SSブログ

有機野菜など安心食材の定期宅配

粉ドレ [グルメ]

最近は、「粉ドレ」流行ってるみたいです。
※代表が味の素の「トスサラ」

なんとなく理解できる感じがします。

そこで勝手に診断!!!!


食事は見た目からと言います。
※人もかな???

見栄えが良くなるので、◎

次、食感
サラダはシャキシャキ感が大事な気がします。
ドレッシングをかけるとシナっとなる。
食感も〇
※ただ、ここは好みがあるので一段評価を落とす。

利便性
ドレッシング(ノンオイルは除く)は油が入っているので
洗うときベタつく。

粉ならそれはない。

しかも、野菜を洗った後に更に盛ると水分が残る。
粉なら水分吸ってくれる。

なかなか良いじゃんというのが
私の主観。


味は?
これ好みがあるので未評価。

個人的には良いかな?というのはあるけど。


食卓に変化をつけるって
生活変わる感じがするんです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|福岡 暴走 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。